2025/06/05
可愛い3ヶ月の男の子が、ご来院しました。
ママのお悩みは、頭の歪み(絶壁、ハチ張り)が気になる。
ママが、毎日、頭を触っていただけたら、どんどん綺麗な形になりますし、脳の発育にも良いので、どの様に触るか?アドバイスさせていただきました。
さらに、この子がより元気に成長する様に、身体の体操などもアドバイスさせていただきました。
あと、ママが楽に赤ちゃんを抱ける様に!さらにスタイルがスッキリする様に!姿勢指導もしました。
お子様の頭、体型、何らかの不調で、お悩みがあったり、元気な赤ちゃんをより元気な子に成長させたい!という方は、松本駅前にある岩田整骨院美容整体院に、ご連絡ください。
ママの手が、赤ちゃんにとっては、最高のゴットハンドです!
自宅で出来る施術を教えますので、基本、リピートは不要です。