TEL&FAX 0263-88-5889

【営業時間】9:00~21:00 完全予約制【定休日】不定休
〒390-0811 長野県松本市中央1丁目1-14 アルピコ交通ビル5F

シワ・たるみ・むくみには、3D小顔ハイフがオススメ♪

ハイフとは、超音波を一点に集中的に照射をすることで、肌の奥にある筋膜部分を引きあげる施術です。



今まではメスを使うフェイスリフト手術でしか引き上げることができなかった筋膜層という肌の奥の部分からしっかりとたるみを引き上げる効果が期待できます。



当院使用の機器 『UlsonVmax』は、フェイシャルのお悩み(シワ・たるみ・むくみなど)への改善に効果的な深さ3ミリと4.5ミリの2つのカートリッジを使うことで、皮膚・脂肪層・筋膜に個別アプローチが可能です。



3ミリのカートリッジで、皮膚と脂肪層にアプローチし真皮下層・皮下組織を引き締めます。



4.5ミリのカートリッジで、SMAS筋膜にアプローチし筋膜を引き締めます。



UlsonVmaxは、痛みや苦痛を伴う従来型のハイフとは異なり、痛みを軽減している機器となりますので安心安全な施術が可能です。



◎こんな方にオススメします♪



〇顔のたるみが気になる  〇頬やフェイスラインのもたつきが気になる

]

〇二重あご、あごのたるみが気になる  〇シミやシワが気になる



〇小顔になりたい!   〇リフトアップしたい!  〇引き締めたい!



3D小顔矯正と組み合わせると、効果がより増しますので、3D小顔矯正+小顔ハイフも良かったら、ご体験ください♪

ご予約・お問い合わせ

TEL&FAX 0263-88-5889

ご予約は電話、LINE、メールフォームから受け付けております。
※当日予約は電話のみ受け付けしています。
LINE、メールフォームからのご予約は前日までにお申し込みください。

※施術中や不在中は、電話に出られない時があります。
その時は、着信履歴を見て、こちらからお電話をさせていただきますので
お電話は携帯番号か、ご自宅のお電話番号にてお願いいたします。

【営業時間】9:00~21:00 完全予約制
【定休日】不定休

LINE
LINE 友達追加はこちら。
LINE ID : tacchan.jp