TEL&FAX 0263-88-5889

【営業時間】9:00~21:00 完全予約制【定休日】不定休
〒390-0811 長野県松本市中央1丁目1-14 アルピコ交通ビル5F

自律神経系の不調でお悩みの方へ

今、自律神経系の不調でお悩みの方が多く居ます。



症状としては、頭痛・肩こり・腰痛など体の色んな所が痛い、倦怠感、疲労感、動悸、息切れ、めまい、不眠、食欲不振、胃痛、吐き気、腹痛、下痢、便秘など。



原因は神経伝達異常があるため、脳からの信号が正常に伝達されていないため、誤動作を起こしているからです。

 


脳と全身のすべての筋肉や内臓などは神経で繋がっています。

 


しかし、神経のどこかが圧迫されていると、神経の流れが悪くなり、信号が弱くなります。



そうなると、結果的に筋肉が硬くなったり、筋力が落ちたり、内臓などの働きが悪くなります。



自律神経系の不調でお悩みの方は、背骨が全体的に硬くなっていて、ちょこちょこ歪みもあります。



そのため、所々で神経が圧迫されているため、脳からの信号が悪くなり、様々な不調が出ます。



簡単に言えば、背骨を柔らかくして、歪みを改善させれば、すべての不調が改善します。



痛みや不調は、今のあなたの身体を改善しないと、どんどん悪くなるよ!というサインです。



そのサインを薬などで止めたり、我慢していれば、どんどん悪化します。



先ずは、背骨や骨盤を柔らかくして歪みを改善する!そして、また再発しない様に、姿勢改善や生活改善、そして考え方の改善も必須です。



自律神経系不調でお悩みの方は、一日も早く、当たり前に毎日笑顔で元気で過ごせるように、ご相談ください。

ご予約・お問い合わせ

TEL&FAX 0263-88-5889

ご予約は電話、LINE、メールフォームから受け付けております。
※当日予約は電話のみ受け付けしています。
LINE、メールフォームからのご予約は前日までにお申し込みください。

※施術中や不在中は、電話に出られない時があります。
その時は、着信履歴を見て、こちらからお電話をさせていただきますので
お電話は携帯番号か、ご自宅のお電話番号にてお願いいたします。

【営業時間】9:00~21:00 完全予約制
【定休日】不定休

LINE
LINE 友達追加はこちら。
LINE ID : tacchan.jp