TEL&FAX 0263-88-5889

【営業時間】9:00~21:00 完全予約制【定休日】不定休
〒390-0811 長野県松本市中央1丁目1-14 アルピコ交通ビル5F

TEL&FAX 0263-57-7025

【営業時間】7:30~ 完全予約制【定休日】不定休
〒390-1243 長野県松本市神林2730-5

【松本駅前院】TEL&FAX 0263-88-5889
【営業時間】9:00~21:00 完全予約制【定休日】不定休
〒390-0811 長野県松本市中央1丁目1-14 アルピコ交通ビル5F

【松本市神林院】TEL&FAX 0263-57-7025
【営業時間】7:30~ 完全予約制【定休日】不定休
〒390-1243 長野県松本市神林2730-5

シナプス療法の講師をしています♪

 

 

先日、東京御茶ノ水にて、シナプス療法の特別講習会に参加して来ました。



この講習会には、シナプス療法代表認定講師の田中宣彦先生から、10時から19時まで、丸一日学びたい!という熱心な受講生が、全国から来られていました。



私は、オブザーバーとして、参加させていただきました。



受講された方達は、私と同じ柔道整復師や、整体やエステをされている方、理学療法士や看護師などの医療従事者、受講前は施術経験無しの一般の方達です。



参加された方のほとんどが、シナプス療法を学んで半年ですが、大変施術が上手かったです。



この一日のセミナー後には、たぶん、倍くらい上手くなった!と思います。



そのお手伝いが出来て、大変嬉しく楽しい一日でした。



シナプス療法は、痛みや不調の原因は、神経伝達異常であると発見して、その神経伝達異常を手だけで改善させる手技療法です。

 

再現性がとても高く、教わった事をそのまま行えば、誰でも習得可能です。



私は、今まで色んな手技療法を学んで来ましたが、施術経験が無い方が、数か月受講しただけで、ゴットハンドの様な施術効果を出せる!という事に、大変驚いています。



私自身、シナプス療法を学んでからは、今までよりも、より早く、より根本的にお客様のお悩みを改善出来る様になりました。



さらに、今までなら、改善させるためには、ちょっと難しいかなぁ・・と思っていた脳梗塞などによる麻痺などの症状も改善出来る様になりました。



シナプス療法は、今の医学では治せない!改善が難しい!症状に対して、改善させる事が可能です。



よって、私は、このシナプス療法を多くの方に知っていただき、多くの痛みや不調に悩む方達を早期に笑顔にさせて欲しいので、シナプス療法を広める活動をしています。



シナプス療法は、全国の会場で、月一のグループセミナーが開催されています。



私は、上諏訪会場や東京会場で、講師の一人として、参加しています。



シナプス療法に興味のある方で、何かお聞きしたい事がありましたら、私のLINEにご連絡ください。



シナプス療法を学んで、ご自身、身の回りのご家族やご友人を笑顔に、元気にさせてください!



施術をされている方は、今よりもお客様をより元気に!より美しく!出来ますから、とってもお勧めします。



LINE@ ID @iwat

ご予約・お問い合わせ

TEL&FAX 0263-88-5889

ご予約は電話、LINE、メールフォームから受け付けております。
※当日予約は電話のみ受け付けしています。
LINE、メールフォームからのご予約は前日までにお申し込みください。

※施術中や不在中は、電話に出られない時があります。
その時は、着信履歴を見て、こちらからお電話をさせていただきますので
お電話は携帯番号か、ご自宅のお電話番号にてお願いいたします。

【営業時間】9:00~21:00 完全予約制
【定休日】不定休

LINE
LINEID:@iwat

岩田整骨院 美容整体院LINE@
LINE@から、ご質問やご予約のお問い合わせが出来ます。
さらに、お得な情報などを配信しますので、ご登録お願い致します。