ベビー整体 7ヶ月の可愛い男の子♪

可愛い7ヶ月の男の子がご来院しました。



ご両親のお悩みは、頭の歪み(絶壁、左右差)が気になる。



あまり気にしなくても良い位の歪みでしたが、毎日、頭を触った方がより綺麗な形になりますし、脳の発育にも良いので、どの様に触るか?ご両親にアドバイスしました。



さらに、この子がより元気に成長する様に、身体の体操などもアドバイスしました。



あと、時間があったので、パパの膝痛とママの腰痛のセルフケアもアドバイスしました。



お子様の頭、体型、何らかの不調で、お悩みがあったり、元気な赤ちゃんをより元気な子に成長させたい!という方は、松本駅前にある岩田整骨院美容整体院に、ご連絡ください。



ママ・パパの手が、赤ちゃんにとっては、最高のゴットハンドです!



自宅で出来る施術を教えますので、基本、リピートは不要です。