TEL&FAX 0263-88-5889

【営業時間】9:00~21:00 完全予約制【定休日】不定休
〒390-0811 長野県松本市中央1丁目1-14 アルピコ交通ビル5F

不安にさせ、今日ならお得の回数券に、ご注意!回数券は本当にお得?|岩田美容スポーツ整体院|松本市中央の美容スポーツ整体院

岩田美容スポーツ整体院のブログを見ていただき、ありがとうございます。感謝致します。

 

通常、腰痛など、痛みの解消目的で、整体院に初回に行くと、現在のお身体の検査をし、今後の施術方針を説明します。

 

これだけ歪んでいるから、治るまでには、10回、15回、20回の通院が必要ですと言われます。

 

また、このままにしておくと、どんどん悪くなり、将来・・・みたいに、不安をあおります。

 

今日、回数券を買うと、これだけお安くします、という事で、洗脳された結果、高価な回数券を買う事になります。

 

人それぞれ、痛みの原因も違えば、筋力も違う、日頃の負担も違う、セルフケアをする・しない、姿勢を気を付ける・気を付けないなど、何回で痛みが無くなるか、何回で本人が満足する状態になるか、実際やってみないとわかりません。

 

よって、例えば、その先生が、自信を持って、20回通院が必要ですと言ったとしたら、私は、20回もやらないと満足させる自信がありませんと言っている事と同じです。

 

ちなみに、回数券で、一回の料金をお得にするより、高くても一回ごとに料金を支払う事を私はオススメします。

 

せめて、5回券。

 

理由は、回数券を買ってくれた方は、この回数分は来てくれるから、回数券が終わるまでに満足して頂ければ良いと思い施術を行う先生も少なからず居るからです。

 

しかし、そんな先生でも回数券でない方に対しては、その一回の施術に効果を感じていただけなければ、次回がないという気持ちで毎回施術を行います。

 

どちらの方が、より良い施術が受けられると思いますか?

 

お客さん本人も、毎回支払いをした方が、施術費用を削減するために、セルフケア頑張ろう!姿勢気を付けよう!というマインドになり、早く良くなります。

 

また、今は本当に多くの治療法があり、多くの治療家が日々勉強しています。

 

回数券を買ってしまった後に、同じように悩んでいる知人などから、もっと良い先生を紹介されるかもしれません。

 

私は、長年、多くの技術セミナーに参加しているので、勉強すればするほど、短時間、短期間で、お客さん本人が満足する結果が出せる様になっています。

 

よって、10年前の私より、今の私の方が、ダントツに施術技術が上手いです。

 

現在も月に何度もセミナーに行っていますし、日々の経験もあるので、来月の私は、もっと上手くなっています。

 

以上、なぜこんな事を言うのかというと、整体院に20回通ったけど結局良くならなかった、回数券を買ったけど全然変わらないし、余計に痛くなったから回数券を使い終わる前に止めたなどのお客さんの声が最近多いので、言わせていただきました。

 

頭痛、肩こり、ストレートネック、顎関節症、めまい、耳鳴り、40肩、50肩、テニス肘、ゴルフ肘、野球肘、ドケルバン腱鞘炎、ばね指、背部痛、腰痛、椎間板ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症、坐骨神経痛、変形性股関節症、変形性膝関節症、膝痛、ジャンパー膝、オスグッド病、鵞足炎、シンスプリント、足底腱膜炎、外反母趾、足関節捻挫など、整形外科などで、効果が出ない方

スポーツによる怪我・障害により、一日も早くスポーツ復帰したい方、スポーツのパフォーマンスを上げたい方

小顔にしたい、頭を小さくしたい、お顔や頭の形を整えたい、シンメトリーにしたい、猫背改善、バストアップ、ウエストダウン、ヒップアップ、O脚から美脚にしたい、プロポーションを整えたい方

以上でお悩みの方は、長野県松本市の松本駅徒歩一分にある整体院、岩田美容スポーツ整体院に是非、ご相談下さい。

 

ご予約・お問い合わせ

TEL&FAX 0263-88-5889

ご予約は電話、LINE、メールフォームから受け付けております。
※当日予約は電話のみ受け付けしています。
LINE、メールフォームからのご予約は前日までにお申し込みください。

※施術中や不在中は、電話に出られない時があります。
その時は、着信履歴を見て、こちらからお電話をさせていただきますので
お電話は携帯番号か、ご自宅のお電話番号にてお願いいたします。

【営業時間】9:00~21:00 完全予約制
【定休日】不定休

LINE
LINE 友達追加はこちら。
LINE ID : tacchan.jp