TEL&FAX 0263-88-5889

【営業時間】9:00~21:00 完全予約制【定休日】不定休
〒390-0811 長野県松本市中央1丁目1-14 アルピコ交通ビル5F

神経の流れが悪いから、痛みや不調が出たり老化が進む!

 

画像の様に、脳から全身の隅々まで神経でつながっています。



そのつながりが正常で、脳からの信号が筋肉や内臓にしっかり伝わっていれば、スムーズに働き、基本、元気に過ごせます。



しかし、神経は背骨の間から出ているので、背骨が歪んでいたり、背骨が硬くなると、神経が圧迫されるので、脳からの信号が弱くなります。



だから背骨や骨盤を矯正して、さらに背骨や骨盤を柔らかくすると、神経の流れが良くなり、痛みや不調は改善されます。



背骨だけではなく、背骨から出た神経が目的地まで行く途中で、筋肉や関節により神経が圧迫される場合もあるので、その場所を特定して、神経の流れも良くしたら、さらに動きが良くなり、痛みや不調は無くなります。



神経の流れが良くなれば、痛みや不調は無くなりますし、今よりももっと元気になります。



さらに、お顔も身体も引き締まりスッキリします。



あと、内臓も脳からの信号が正常に伝わっていれば、働きが良くなるので、整体により内科的疾患を改善出来ます。



もし、身体のどこかに痛みや不調がある、病院に行っても原因がはっきりしない不調がある、お顔やお体の美容的悩みがある、今よりも元気になりたい、老化を感じる方などの方は、いつでもご相談ください。

ご予約・お問い合わせ

TEL&FAX 0263-88-5889

ご予約は電話、LINE、メールフォームから受け付けております。
※当日予約は電話のみ受け付けしています。
LINE、メールフォームからのご予約は前日までにお申し込みください。

※施術中や不在中は、電話に出られない時があります。
その時は、着信履歴を見て、こちらからお電話をさせていただきますので
お電話は携帯番号か、ご自宅のお電話番号にてお願いいたします。

【営業時間】9:00~21:00 完全予約制
【定休日】不定休

LINE
LINE 友達追加はこちら。
LINE ID : tacchan.jp