TEL&FAX 0263-88-5889

【営業時間】9:00~21:00 完全予約制【定休日】不定休
〒390-0811 長野県松本市中央1丁目1-14 アルピコ交通ビル5F

ギックリ腰になった翌日、ある整体院に行ったら・・・

29歳の男性のお客様が、2日前、重い荷物を下ろした時にギックリ腰になったとの事でご来院されました。

 

症状は、前屈・後屈・左回旋・左側屈すると腰部全体が痛いとの事でした。

 

ご来院の前日に、インターネットで大変評判の良く、大学や病院の整形外科医師が推薦する整体院に行って20分8,000円の施術を受けたそうです。

 

結果、症状は変わらず、10回以上の通院が必要と言われたそうです。

 

そして、当院に来てくれて、見させていただきましたが、私にとっては軽症の腰痛だったので、一回でほぼ痛みは取れました。

 

そのお客様は、年に一回ギックリ腰になるとの事でしたので、再発しない様に姿勢指導をさせていただきました。

 

基本、ギックリ腰と言っても、歩いて来院出来る程度でしたら、若い人でしたら一回、高齢者でも数回で痛みは取れます。

 

整体や整骨院で「10回以上の通院が必要です!」と言われた場合、その施術者が「私の技量では10回以上通わないと治せない」または「10回以上通っていただけないと儲からない」と言っている事と同じです。

 

大変優しい言葉のカウンセリングで洗脳されない様にお気をつけてください。

 

 

ご予約・お問い合わせ

TEL&FAX 0263-88-5889

ご予約は電話、LINE、メールフォームから受け付けております。
※当日予約は電話のみ受け付けしています。
LINE、メールフォームからのご予約は前日までにお申し込みください。

※施術中や不在中は、電話に出られない時があります。
その時は、着信履歴を見て、こちらからお電話をさせていただきますので
お電話は携帯番号か、ご自宅のお電話番号にてお願いいたします。

【営業時間】9:00~21:00 完全予約制
【定休日】不定休

LINE
LINE 友達追加はこちら。
LINE ID : tacchan.jp